10/5(木)もっとエンジョイ

 そういや、デイの帰り道。
川ぼたの、畑で 富田クリニックの伊藤院長先生が 畑~してた。太めの看護婦さんと。

 ばあちゃんも、車から降りた。 「元気になって 良かったね」「大府のミカン、ありがとうね♪」

「なんだ~ 畑、やらなかんで 木曜は休みにしたのか?」 「そんなことは ないけど・・」
一年前から畑を借りて、先生がやってたことは知ってたけど 目にしたのは初めてだ。
ばあちゃん、早速・・「かって、やらなかんわぁ」

 これは オマケ画像。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

0:00 「腹減った 何んか食うもんあるか?」 「きんのお ビスケット、買ってきたるで・・」 「これ、旨いでな♪」
 とろけるオーレと一緒に 寝床へ持ち込んだ☆

 明日も、デイへ 行けそうだな♪ 金曜は妹も来る日だ。
 土曜は 一日中、「幸楽荘まつり」で 屋台も出ると! 家族もOKで いきたいな
もっと、幸楽荘になじんで エンジョイしたい。 
まだまだ、色々~分かってくるはず・・ そこらのデイとは 違うのが段々分かってきた。

 今日も いい日でした。 明日も・・

 まあ・・寝る わし   おやすみ