11/10(金)② 下調べ


 健康科学館の受付のおねえさんに 幼児、児童の楽しめる催しとかを聞いて来た。
新春は催し物が変わるが また教えてもらうよう頼んできた。

 今の案内を
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10
 宿泊者は その前後の利用時に割引き券がもらえる

 なんでか分からんけど これ「宝くじ号」
イメージ 11
 もう一台、カラーが違うマイクロバスもある。
10人以上なら 愛知県内無料送迎。 予約済み。

 今夜は福ちゃん 富山からトラックの運転で帰ったばかりで疲れてたが 案内出来て良かった。
「会社に調整してもらえるように 頼んでみます」とも。
ネギ焼きお好み、半額パンも喜んでいた。

 正くんは電話繫がらなかったので 八田の家のポストに入れてきた。
イメージ 12
 メールにも入れといたで

これで一回り、最初のアクション完了だ。

ごみとり なごの店は近い内に また寄ると伝えてあるし♪

マリちゃんが昨日言ってたが「雅司さんが前から祝いをしてやりたいと・・」「でも、体調が悪くなっちゃたし・・」と。
よっちゃんも行けるように調整出来るといいけどとも。
 
今日はこれまでで。  半額パンは後1個。 欲しい人は早勝ち!

 また明日