11/11(土)① ばあちゃんのお陰!心身健康に♪


8:30 寝てたら「フキさま」の妹娘が 昨夜お好み・パンと一緒に置いてきた 魚太郎の「ハマグリ、アサリ」と「あん肝」を 返しに来た。 かなり遠慮してたようだ。 「同じ村同士だから 仲良くやりましょう」と。
 病気で寝たきりの姉さに言われて 返しに来たようだ。

 連日の睡眠不足で 直ぐまた熟睡


 目覚めて10分で 洗濯物干したりまわして・・
13:05 家・てっ発  間に合うか分からなかったが 土曜で道路は凄く空いてて(名四→知多半島道路160円)

13:50 JAランチ・バイキング到着。 15組待ち。 14:00~記名打ち切り/ボードには赤線引き。

14:28着席
 
 10/28(土)のフォローアップコースの結果を 熟読&検索をしながら♪
イメージ 1
 お袋の「消化が良い食品」の勉強もしてるので 逆に「おから」は腹持ちが良いはず☆
 「おから」大盛り。 薄味でヘルシーで旨い  スーパーの総菜とは雲泥の差
色々とプラザのアドバイスが嬉しい・・直ぐ、実行


 昨日、配達されていた。 娘の恵の分は そのうちに届くはず☆
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
 よく分からない所は 検索してほぼ、解明☆
2ヶ月後の年末・年始くらいに またこの「Fコース」を申し込もうかな♪

 体重が あと10キロ軽くなれば身軽になり より快適になるはず
この検査結果で良く分かり! 摂取カロリーが適正の倍以上なので 凄く分かり易い

 ばあちゃんのお陰で! 健康になれる♪ 心身ともに☆

②に続く・・ありがたい