11/14(火) 土曜日に退院の方向


 わしのジョギングシューズ。
10年前にマラソントライアスロンに出た頃の思い出一杯の靴。
運動しなくなってからの数年後 壊れてるのに気づいて 自分で接着剤で治そうと、そのまま保管していたやつ。
イメージ 1
 少し前に イオンの靴修理店に持ち込んだ。 左右共、半分以上めくれてた。
修理クレームは一切しないから やれるだけと、お願いして 2000円前払いした。

修理後、1日履いて 2日目に内側のスポンジが溶けてきて空洞になってきて もう諦めていたが・・。


0:09 今日の昼に持ち込み 追加で支払うので、やれるだけお願いしてきた。
 お金は要らないと言われたが それは申し訳ないから、ちゃんと払いますのでと伝えてきたが
イメージ 2
 どうなるか、お楽しみに

 今日のビフォアの写真を撮ろうとして 携帯~寝床で充電してて、忘れてきた。残念だが撮れず・・。

 智枝ばあ~近々退院・・。 ご飯は低残渣食。 わしは玄米ご飯だから 3合炊きジャーをイオン3Fに見に。

 予算・使用目的にいいのが無かった。8000円台があったが ばあちゃんが使うのに少し・・”
種類が少ない。 家電屋で買お!

 そのまま朝昼兼用食料~買い食い(納豆、カット野菜、割引き牛乳、セロリ、レタス) いつものタレ~付けて。
写真撮ろうと、並べたが・・携帯が・・”

 携帯を取りに戻って・・大府へと。

 プラザでバイク、トレッドミル~1時間。

 腰痛気味。体重~重くて、ランで膝が痛い。
筋トレと少しずつ走り込み強化していき、両方共~リハビリだぁ 


16:21 バナナ~補給。 病院へ。
イメージ 3
 1日券なので 又、帰りにジムの筋トレを。 


16:40 ラウンジに
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 昨日、不在だった担当医に会えた。
「微熱が出たりしてますが 一度家に戻って・・また・・その時は入院で」
「明日、血液検査して・・」

「11/18(土)退院の調整をします」

 白血球、CPRの数値が下がっていれば良いが。

 病院からプラザに。
1時間 筋トレとストレッチ。

 終わって 息子(次男)の店で晩飯を食おうと電話。米寿記念泊の話の続きもあるし♪
「店長はリフレッシュ休暇で4日間お休みです」・・。

彼女と「グァム島」なん?

いいな

明日は 丁度いいジャーがありますように マツヤデンキに電話かも・・。