11/18(土)① 4回目退院


8:00 携帯~目覚ましで起きる。 
 今日は4回目の退院日。 朝から雨。 荷物を車に乗せるのに少し頭を使う。
寝起きで頭の回転が悪い。 無理矢理~回し、適当に思いつくまま準備して
土曜で道路は空いていた。 

9:00前に 病院到着。 守衛室で仮精算を済ませ

 ラウンジ
イメージ 3

 昨日は昼前に 病院へ行って 「今日は、忙しいで帰るけど」「明日は早よ迎えに来るでな!」 「分かった!」
でも・・ 
イメージ 5
 「昨日~待っとても お前、来~せんで 玲子がどうかして来れなんだのか心配しとったぞ!」
「玲子の身体は、悪なっとれせんか?」「お前ちゃんと診に行っとたるかや?」 
「ちゃんと行っとるで ええわぁ」

 部屋で荷物を片付けてたら トイレに来て 「食堂で座って待っとりゃええわぁ」 言っても
片付けの世話を 次から次へと・・

 「これ、書いてぇ・・」
色鉛筆に添える、絵はがきの、表を書き出した。
イメージ 1

イメージ 2
 予測はしてたが 結局~「この絵ハガキだけ 受け取っておきますね!」
「色鉛筆は、また見えたときとかに使って下さいね!」「備品はこちらで準備しますので」


 雨降りで 段ボール箱は使わずで。 「押してけるか~?」 「うん」イメージ 4

イメージ 6

 土曜日は外来~休みで誰もいない。
イメージ 7

イメージ 8

 「車~とってくるで 待っとれよ」
イメージ 9

イメージ 10
 外は寒いので 首筋に少し覗いてる~毛糸の上着を着せた。

 額に入れる写真~これでいいかな?

②に続く・・デイに直行