12/21(木)⑤ やっぱり茹で卵~食べたい


 17:26 夕食  買い食いの納豆、煮豆、イモサラ。 昨夜~アジの煮付け、一口食べただけのを温め。 
また、殆どアジ残した。
イメージ 1

 ほうれん草~お浸たし 食べず。 腹~膨れて喰えんと。 作るのが遅かった。ゆっくり食べてろと言っても。
イメージ 2
 ずーと微熱が続いてるが。 来週27日(木)は外来受診。どうなるだろな。荷物も準備してかんと。
もう、入院は慣れたので 2往復はもうしないようにせんと・・。 それには準備してかな・・。 

17:57  薬も飲んだ後。 風呂の追い炊き待ち。  やっぱり茹で卵~食べたいと
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 「塩~掛けんでも 味付きだで」 「美味しいだろ~!」

イメージ 6

 これも温めたのに 明日~パート2
イメージ 7
 ボイル・ホルモン~黒いのが 数日前からの。 柔らかいし味もしっかり!
黄色い、丸いのはブロッコリーの茎。 とろとろに柔らかくて、口の中で溶けるし、めちゃ旨! 
これなら、ばあでもOKだな。

 これはいいわ! やめれん! 
イメージ 8

イメージ 9
 わし、玄米ご飯~完食。

 一昨日は3.5合炊いたが 4合を無理矢理タイマーセット。 炊けたら、ふたに引っ付きそうに膨らむ。
イメージ 10
 隠し味の塩・・ひとつまみが 引き立ててる

⑥に続く