9/19(水)③ 三ツ角屋 カワハギ、きしめんを味噌で


 鰻屋は、いつも お袋さんと 晩ご飯は食べると 一緒にイオンでドリンクして 4時に蒲郡へ帰って行った

 それから 三ツ角屋だ 牡蠣フライ〜全部食いたい、ばあ❗ 後が食えんくなるで半分にしなかん❗
イメージ 1

 昨日は石ガレイだったで 今日はカワハギにして貰った
イメージ 2
 店長〜2匹も ありがとうございました❗


イメージ 3

イメージ 4
                    田楽の味噌は残しといて

 ばあ きしめんに味噌 旨いと❗
イメージ 5


 全部食いたいと言うが 腹が痛なるで まあ残してけ❗
イメージ 6
 今日も店長 ご馳走さまでした



 明日は わし 平針で書換えなのです 駐車場〜大工事で 徳重からバスしよかな

 明日で わし 65歳 敬老パス〜ちゃんと入れて有るのだ

 それで 帰りに 何処行こかな?

 名古屋城徳川美術館、名古屋水族館、東山〜とか 一杯 いっぱい あるのだ❗ 困ったな

  名古屋〜博物館も美術館も 

 忙しいぞ❗

 そうだ ジムもプールも格安になるで 挨拶も 行かなかんし

 わしは 忙しいのだ ペチ