5/24(金)③ エンドウのグリーンピース、タマネギの卵とじやぞ❗


 家事代行する前の お勝手場の ビフォアーと
イメージ 8

 アフター かなり片付いて 広くなったば!
イメージ 9
 どくだみ〜干して すげぇ眠くなって この床に直接寝転んで昼寝したば❗
床が冷んやりして めちゃ気持ちで 2時間〜爆睡

 ばあ〜迎えに行く前に イオンして
グリーンキウイ 走りながら 丸かじり。 旨っま❗ これ、辞めれんな! 初体験だわ!
イメージ 1

 晩ごはん イモサラにソース掛ける〜定番
イメージ 2

イメージ 3

 昨夜 茹でといたエンドウのグリーンピースを タマネギのイチョウ切り入れて 卵とじに。
イメージ 4

昨夜イオンで 買っといたのだ これも 色々❗  夜、8時過ぎは〜イオンへ通わないと❗
イメージ 5
 ばあ〜これも旨いと❗

イメージ 6

 卵とじ〜旨いと❗

イメージ 7

 わしも 腹ペコで この納豆に、たまねぎポンで食べたら めちゃ旨❗ これも辞めれんば❗❗
イメージ 10
 一気喰いしたば! これ〜毎日食いたいな!