ワタル・デビュー

仲間が増えました。ええ男登場。未来のエース!
「ワタル」~10月9日デビュー 息子の同級生です。
よろしくお願いします。
イメージ 1
 
やっと昨秋収穫した「あいちのかおり」籾保存してあったのをワタルが担いで運んでくれました。
イメージ 2
籾摺り精米機。 
籾保存米は3年経っても新米の味覚が保てると!
食味が楽しみです。
 
イメージ 3
 
機械が小さく見えます。
イメージ 4
 
10月10日
デビュー2日目
朝一からチビ畑の草取りしてくれました。
甘夏ミカン、銀杏の木が喜んでいました。
キレイになった画像を撮るの忘れた。
・・後日。
 
午後からはB田です。
この列の畦草を刈り取りの後で稲刈り・・初挑戦。
イメージ 5
 
筋が良いので大分足腰の使い方が旨くなりました。
イメージ 6
 
ワタル稲のハサカケです。
イメージ 7
 
旭風の手前がワタル稲です。
イメージ 8
美味しいお米になりますように☆
2日間も~朝早くからお疲れさまでした。
また、遊びに来て下さいね♪