ワタルのお陰で綺麗になったチビ畑

先日、新規の仲間、戦力になってくれたワタルと草刈した「チビ畑」です。
イメージ 1
ゴミを固めといたのに デジカメしただけで ゴミ回収するのを忘れました。
多分・・ワタルがこれ観たら 明日くらいまでにに料理してるカモ♪
 
右が甘夏で左が大粒の銀杏の苗木です。
多分・・Aビオトープへ移植すると思います。
イメージ 2
この甘夏・・3年前に道路整備業者が機材を黙ってここに 置いて下敷きになり・・
もうダメと感じてましたが。
主軸は横になってますが 副枝が今は主体状態です。
倒された長男枝・・これからどうなるかな。
 
その画像はまたデジカメしたらアップします。
 
イメージ 3
こんな小さな敷地で大きくなったら 将来ここは、毎秋~銀杏だらけで苦情の嵐になるでしょう。
広い所へ移します。