オムライス

昨日の4日に作りました
イメージ 1
♪チャーハンを作りたかったけど
パラパラ♪チャーハンは お袋、硬いといって食べんしな・・

お袋の好きな一つ オムライスにしました!!


トマトは何日か冷蔵庫で寝とったやつで 凄く柔らかいので お袋~喜んでいます
イメージ 2
ケチャップは 大サービスです。
玄関前の「モチ菜」は飾り付け兼ねて 僕は生でも食べるので。


イメージ 3


お袋用の野菜、繊維質等の確保に玉子の中に 畑のネギを沢山です。  「美味い、食べれる!」と♪
イメージ 4
玉子2個 めんつゆ大さじ1/2 水を大x2杯
                           下のご飯は タマネギ ニンジンを先に蒸し焼きにして柔らかくして。
                           今日の飯の具は手抜きで少なめ。
                           あとで思い出した・・長野から頂いたキノコが冷蔵庫に・・。


幸せな顔♪
イメージ 5
トマト~全部 食べると!♪