買い出し 米油 納豆

夕方から買い出しに 車で5分 距離は1キロ
八百屋からスーパーになった 「アオキスーパ」に
イメージ 1


リンゴ、納豆、卵、ながね、鶏肉、ミンチ、缶詰(面倒くさい時のサバ・イワシの煮付け7個)
これだけ買おうと 覚え立てのスマホにメモ書いて・・!

が! こんだけ・・買ってきてしまった・・”
イメージ 7
マイバック1個で余裕とだったのだが・・


イメージ 2


イメージ 3
カネミ・・は お総菜♪ 見ると買いたくなる・・”
ぎりぎりで 支払えた・・。
酒・たばこ~ないのに・・


前から気になっていた 「米油」を見つけて
イメージ 4


能書きは・・
イメージ 5
前に検索して 勉強したが 中身が残っていない・・”


肝心な メモまでした
納豆を買い忘れた!!
途中、最後の方で メモを見直したのに・・

横向くと 直ぐ忘れるわ!

帰って 超~寒い中 散歩兼ねて コンビニで! ここ~最近、納豆、豆腐が安い。
これ1個80円台
イメージ 6
日本が世界に誇る 健康食品だ 毎日~1個は食べましょう!♪
ネギとか色々と~沢山入れて

ポチ☆