12/26(火)④ 豚軟骨、鯛味噌ステージ3


20:48 2~3回目の中間下見
イメージ 1
 左=豚軟骨鍋 入れた、タマネギ、ニンジンは煮えてるだろう  
 右=鯛豆味噌 味が薄い。 味噌、黄ザラ追加


ニン、タマを追加。
イメージ 2
  ついでに鯛味噌に 「でか得コンニャク」~大きめに手でちぎって投入。 普通の2倍。BYアブヤスでの。

煮込み~続行・・
 今、21:52

 写真容量あるので 続きは またUPかな

22:02 片手圧力鍋の方は 圧を掛けず、フタをズラしてるだけなので 水が滴れる。
イメージ 3
 水浸しになると レンジ台の中の電子部品がイカれるんで 布巾で。
以前~お袋がお茶を沸かすのに、何度も吹きこぼして かなり修理代をとられた。
それからは注意している。


22:37 まだ、朝昼兼用しか食べてなく 食べんと・・  その残りを加熱。例のニンジンも。
イメージ 4
 2つの鍋は水を飛ばさないとダメなんで 弱火のまま。 水がかなり多かった。


22:42 頂きます♪
イメージ 5
 ニンジンは 1/5食べたが・・次に残した。

こんな感じの ダブル鍋・・まだかかる☆

 結果~お楽しみに

 明日、7時出発

 風呂して