7/21(土)① クレジットカードは良いのか


 7/21(土) 10:00 
イオン2階。
イメージ 1
 今、下の1階で買ってきたやつ。
すげぇヘルシーだろ

 玉子〜まる飲み。ズッキーニもピーマンもまるかじりが旨い



 イオンカード〜一昨日、送られてきて 昨日から使い初めた
イメージ 2
 1階のイオン薬局の横通路に このカード売込み専用の出店が常設。
10日位前に、ここのおばちゃんと しっかり話しして納得して契約した

 クレジットでも金利が掛からず プラスのことばかりだ!
使わないと損でないのかなぁ

 どお思う?

 また、コーナーのおばちゃんに教えて貰って
このページに書きとめてこっ!
イメージ 3
 おばちゃん達に教えて貰ったこと 10日以上経って覚えてることは!
1. クレジットカード決済でも利息が付かない
2. ワオンカードはもう無くてもいい
3. レジで最初から5%引きに
4. マイナスのことは無い
5. 
メモしてきたパンフ〜どこかへ

誰ぞ、アドバイス頂戴

 ポチッ!