酢豚で夏バテ防止!191gを241gに増量したのだ❗一石三丁だど❗❗❗


👷

 男の手抜き料理❗
イメージ 1
 ネタだけを増量した〜酢豚!

 レタスでも お浸し〜やってみたば、醤油マヨで。 →結果 合わないダス! レタスでは、ばあには苦固い! やっぱ、法蓮草が旨いわ❗
イメージ 2
 ばあでも〜柔らかい肉は噛んで 呑み込めるのだ!

イメージ 3
 タマネギ半分〜クシ切り50g程を 料理酒、味醂でパンで炒め追加したで
net〜191gを241gに増量したのだ❗

 その訳は 昼間イオンで 小盛りを買い喰いしたら でら味が濃かったで
そこで武蔵は考えた! ネタを増やして味を薄めればと! 一石三丁だど❗❗❗

 夏バテ防止に ばあにも酢豚を食べさせようと!
本格レシピ観たら 豚腿肉〜唐揚げやけど イオンの表示は豚唐揚げと、だけで部位表示ナシ!
イメージ 4
 ■後、みんなは知らないと思うが、この表示の植物油が…大問題なのだ❗
パーム油で検索すれば 直ぐ判るよ!

👷