4日間で2キロ減りました

今日も無料のトレーニングルームです。
木曽三川国定公園内の国営・長良川サービスセンターの入り口です。
4階建てです。
3階にジムがあります。
イメージ 1
 
イメージ 2
この1階が屋内駐車場と入り口とになってますが
レースの時はハトの糞で一杯でしたが今は凄く綺麗になってます。
 
元旦から~職員の方々、大変ご苦労様、ありがとうございます。
イメージ 3
この4日間で体重が2キロへりました。
初日測定の血圧は、上が178でした。30位は下がってる感じで、頭も身体も軽くなってます。
 
血圧が高い時はマシントレーニングはせずに、ひたすら当分の間は有酸素運動が主体です。
生活習慣、食生活も同時に見直しです。
 
高血圧、コレストロール過多も薬に頼らず、運動と食事で健康な身体にします。
3年間サボったつけが、ここにきて出てきました。
 
10年前の再現の手法ですが、更にオジサン度が増してるので、今回はあまりハードには出来ません。
先ずは2月の木曽川河川敷の10キロマラソン参加復活して 7月のトライアスロンへ参加出来るようにです。
現段階では完走以前の参加できるようにが目標です・・”
 
「設長良川サービスセンター」
 
チャンスがあればどうぞ。
 
初めて来たので詳細撮ること 控えてます。
 
次の関連日記も・・。